MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

なでしこジャパンにはなれないね…

サッカー日本代表勝ちましたね

ママはサッカー大好きなので、
テレビの前でキャーキャー言いながら応援頑張りました
もちろんMAYもですよ


昨日出会ったお友達です



マロンちゃんどこから見ても美人さんでしょ
誰かが指導されてると、大丈夫?って必ず慰めに来てくれる優しい子

P1000542_convert_20120911210552.jpg

この子はプッチくん前日からお泊りで
ずーと扉を見ながらママのお迎えを待ってる健気な子
やっぱりママが一番だよね

P1000534_convert_20120911211012.jpg

この子ね、この間の珍百景に出たの
サッカーがとっても上手なみかんちゃん

みかんちゃん、パスパスって言うとお鼻で
ちゃんとコントロールしてパスしてくれるんですよ

MAYにもパスしてほしくってママが
「みかんちゃん、パスパス」っていうと
それはそれは上手にパスしてくれたんです

でもMAYは…

P1000546_convert_20120911210114.jpg

キャー
大きいボールが襲ってきたよー


もう、ボールが怖すぎて目が飛び出ちゃいそう

実際は、ボールが来た瞬間にあの顔でピョーンって後ろに跳んで、
すごく笑っちゃったんです~

MAY自身は笑ってる場合じゃなかったでしょうけどね

どんなに頑張っても、なでしこジャパンにはなれないMAYなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしてくれるとMAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
みかんちゃん、珍百景に出たんですか?
すご~い(@@)

うちも、ボールが来たら
絶対にみんな逃げますv-356

MAYちゃんと一緒!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-09-12(Wed)14:13 [編集]


No title

こんにちは(^^)
みかんちゃんの珍百景、見てましたよ~!
とっても上手にサッカーボールをあやつってましたね~♪
我が家もみんなできないだろうな~・・・(笑)
MAYちゃん、なでしこにはなれなくてもかわいくて
元気ならそれでじゅ~ぶん(*^_^*)

ちびまゆこ | URL | 2012-09-12(Wed)14:21 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
そうなんですよ~!!
ちょこっと前にお父さんと出たんです♪

やっぱりチワワちゃんが11人そろっても
なでしこにはなれないんですね~

*hinasou* | URL | 2012-09-12(Wed)20:53 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
みかんちゃん、見たんですね~
フリフリのお洋服で可愛かったでしょ♪

やっぱりチワワンはサッカーは無理みたいですね(笑)
出来るのは、みんなでぬいぐるみの取り合いくらいかしら♪

*hinasou* | URL | 2012-09-12(Wed)20:57 [編集]