MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

怪しいやつでつ――――!!

一昨日から夜中から朝方にかけて雷の嵐なの…
MAYにゃん、二人とも雷が苦手で
特ににゃんきーは抱っこやなだめたりしないと
パニックでキャンキャン言いながら部屋を走り回って可愛そうなことに(/_;)

一昨日からママもリビングで一緒に添い寝しているんだけど
大型台風も来るみたいだから二人のストレスが心配(>_<)
万全に準備して二人を守らなくっちゃ!!


車から降りて

101 (500x333)

にゃんたんと牛さんを見ていたんだけど

080 (500x333)

牛さんが動いたら

083 (500x333)

にゃんたんビックリ顔!!


084 (500x333)

怪しいやつでつ――――――――!!

って大きな声でおしゃべりしちゃいました~


MAYにゃんご飯☆
この日はパパさんごはんですよ~
044 (500x403)
鳥のせせりとお野菜のつみれ
鯛でお出汁をとって旨みたっぷりスープにしました

美味しいご飯でストレスが吹き飛びますように☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop