MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

3連休はのんびりさん♪ピザごはん☆

3連休はたのしまれましたかー?

わが家は、只今パパさん大忙しなのでクーラーの効いたお部屋でのんびりさん♪

002 (500x405)

パパさん大好きなMAYちゃんは

パパさんがいるだけで幸せみたいで

004 (500x369)

お仕事をしているパパさんを眺めたり

おもちゃを持って行って労をねぎらったりしていました~

007 (331x500)

にゃんたんはというと

パパさんのお膝でねんねして

ママとおもちゃで遊んで

またパパさんのお膝でねんねしてママと遊んでを

永遠に繰り返して夕方には

009 (500x343)

ぐっすりさん~

わが家はのんびりな3連休を満喫しましたよ☆

MAYにゃんご飯☆
008 (500x333)
ママたちのご飯にピザを焼いたので
MAYにゃんもピザー!!

塩抜きの生地を捏ねてトマトやお野菜を煮込んだソースをかけて
後はMAYにゃんの大好きなお肉を乗せて焼くだけ(^_-)-☆
二人ともガツガツ食べてくれました♪

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop