MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ダックスさん大好きでち☆

MAYはプピプピ鳴るおもちゃがだーい好き☆

014 (500x342)


特にこのダックスさんがお気に入りで

ある程度の時間で見えないところにお片付けしないと

ずーっと離れられないの(>_<)

021 (500x361)

一生懸命遊んでいるところで

ママがMAYって呼ぶと

024 (500x356)

急に呼ばれたからビックリなお顔~

「MAY持ってきて―」

って言うと

025 (500x386)

まだ遊びたいでちー

ってちょっと困っちゃったけど

006 (500x333)

ママーもってきまちたー

って可愛いお顔でおもちゃを預けてくれるMAYちゃんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop