MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

花火は動けないスイッチ(/_;)

昨日はパパさん久しぶりのお休み☆

だから、ロング散歩に行ったんだけど

お散歩中盤頃に河川敷で子供たちが花火(>_<)

166 (500x333)

ピュー――――――パンッ!!

音にMAYちゃんはどんぐりお目目で体はカチコチ(/_;)

体をツンツンってしたら置物みたいにコテッて倒れちゃいそうないきおいなの…

137 (500x333)

こうなったらもう呼んでもおやつも全部ダメ

ただその場に立っていることしかできないから

残りの2キロくらいをパパさんに抱っこちゃん

色々怖いものを克服してきたMAYだけど

花火で動けないスイッチが入っちゃったMAYたんなのでした~


MAYにゃんご飯☆
005 (500x349)
豚さん(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop