MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

愛おしさ倍増☆

昨日から雨のMAYにゃん地方

お散歩もお出かけもできないから

MAYにゃんはお昼寝さん☆

008 (500x333)

昨日は帰ってきてから

パパさんが帰って来るまでぐっすり寝ちゃってました

012 (500x333)

二人ともママやパパがいない中で

ハウスから出て様子をうかがったり

先生のワンちゃんのおしりをクンクンしてみたり

怖がりながらも頑張っていたみたい(*^_^*)

014 (500x333)

どうやらMAYは私たちが思っているよりも怖がりではないみたいで

先生からも上手に伸ばしてあげたらもっと慣れると思うって☆

にゃんきーはこのまま基本的なことを続けていきましょうとのことでした♪

006 (500x333)

MAYにゃんと離れることなんてあまりなかったので

帰ってきてからはMAYにゃんといっぱいモフモフ

離れていると愛おしさが何倍にもなっちゃったママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop