MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

2回目のおめでとう♪

2012年8月3日

とってもやんちゃで元気いっぱいなにゃんきーが

生まれた日☆

P8200526 (427x640) (334x500)

この1年間もたくさんの思い出ができたね

011 (500x333)

去年の夏はママもMAYにゃんも初めてのキャンプ

カヌーにも乗って川を泳ぐにゃんきーとってもかっこよかった!

082 (500x333)

お伊勢さんでは

冷たいお水や氷をもらって人が大好きなにゃんきーはウハウハ♪

行く人に可愛いって声をかけてもらうにゃんきーの

人を魅了しちゃう力にママもにっこりしちゃいました

191 (500x333)

大好きな砂浜ではずーっと全力疾走!

笑顔じゃない日なんて見たことないくらい☆

071 (500x333)

秋にはコスモス畑の夕日でみんな茜色

110 (500x373)

銀杏の木の下は黄色い絨毯

食欲の秋ならではのおやつは格別だったかな?


180 (500x333)

秋の日差しを感じながら走る姿

162 (500x338)

かわいいだけじゃない

さわやかでハンサムなにゃんきーの姿も素敵だったよ

058 (500x351)

冬といえば雪!!

039 (500x333)

何回遊びに行ったか分からないくらい

042 (500x333)

初めは怖がっていたけど雪が大好きなMAYに連れられて

あっという間ににゃんきーも大好きに♪

230 (500x333)

皆で長野でロープウェイにのって

雪遊びしたことも忘れられない思い出になったね

087 (500x366)

春から夏にかけてはMAYにゃん初めてのお引越し

080 (500x333)

環境の変化や体調など本当に心配することが多かったけど

持ち前の明るさや体力で乗り越えてくれたね

159 (500x333)

愛媛県で初めてのお出かけ先は四国カルスト

169 (500x399)

とっても涼しくって暑がりにゃんきーも

全身で自然を満喫!

楽しそうなお顔が見れてママとパパもとっても癒されたよ☆

007 (331x500)

にゃんきー

どんな時も明るく笑顔でママとパパを見つめてくれてありがとう

怖がりMAYちゃんをそっと助けたり守ってくれてありがとう

これからもにゃんたんが楽しく幸せに生活できるようママとパパは頑張るから

にゃんたんは安心して毎日を心から楽しんでね☆

にゃんたん

2歳のお誕生日おめでとう!!


2歳になったにゃんきーにおめでとうのポチをしてあげてね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop