MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

みんなお友達?

今日はお休みだけど早起きして、
MAYと実家のお庭散歩

実家の裏はすぐに山で、
山を開拓して、4段のお庭にしています

両親の趣味の場所です


P1000585 (640x480)

ス~ハ~ス~ハ~
野生のいのくんからのお手紙だわ

田舎なので、イノシシとかタヌキとかなんでも来るんです

P1000586 (640x480)

あたちのことが可愛いですって
たまには、あたちがいるときにお顔出してくれたらいいのにな


P1000587 (640x480)

次は和庭へ行きましょ

P1000589 (640x480)

今日も、みんなスイスイ泳いでるわ
みんなも、泳ぐのが上手なお友達を見てあげてね

P1000594 (640x480)

MAYはね、去年ママに無理やり川に入れられたのよ
泳げないのに、本当にひどいんだから
あたち、足を目いっぱいバタバタさせたの
なのに、どんどん沈んじゃって危なかったんだから~

あっママが他のお友達にご飯あげに行きましょうって

今度は、ハウスのお友達のところね
みんな、80センチくらいあってとっても大きいの~

P1000599 (640x480)

ゆっくりまったり泳いでるみたいに見えるでしょ
実はこの下は…

P1000595 (640x480)

水しぶきをあげながら、みんなが競ってお食事中なの

なんか、すごいでしょ
近くで見てたら、あたちも食べられちゃうんじゃないかって
いつもドキドキしちゃう
でも、懐いている可愛いお友達なのよ



あしたは、また違うお友達を紹介しまーす

MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしてくれたらMAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。

ご実家のお庭!
なんて豪華なんでしょう(@@)
素晴らしいですね♪

きゃふ | URL | 2012-09-13(Thu)15:13 [編集]


No title

和庭、スゴイ立派ですねー。
鯉もたくさん(゜o゜)
MAYちゃんは興味深々なのかな?

あ、一足お先にリンク貼らせていただきました♪

チロ兵衛 | URL | 2012-09-14(Fri)19:23 [編集]


No title

立派な鯉がたくさんいますネv-237

猫ちゃんは、鯉に反応しないのですか?
我が家の猫は、よく水槽の前で過ごしてましたよ(笑)

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-09-14(Fri)20:49 [編集]


No title

MAYちゃんの お家のまわりも自然いっぱいで素敵だけど
ご実家のお庭は素敵すぎーー♪

コイさん いっぱいで凄いな。。。
もしかしてMAYちゃんより大きいのもいるのでは・・・?

はっち母 | URL | 2012-09-16(Sun)11:58 [編集]