MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お出かけは出来なかったけど(>_<)

昨日はお誕生日だったのに

雨がたくさん降っちゃってお出かけできなかったんでつ(/_;)

016 (500x352)

ちかたないでつよね。。。

015 (500x349)

プレゼントはないんでつか―ってママに聞いたら

どうやら予約してあるんでつって!?

届くのはまだ先だけどとっても楽しみなんでつ!

014 (500x334)

お出かけは出来なかったけど

MAYちゃんとパパとママと一緒にお昼寝したり

美味しいご飯でお祝いしてくれたから

とっても幸せなお誕生日だったでつ☆

MAYにゃんご飯☆
006 (500x343)

にゃんたんが大好きな物全部―――――――――!!

牛ヒレ肉 豚もも肉 イワシのつみれ汁♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop