MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

大移動の後はまったり☆

お盆休みの間に

愛媛⇒神戸⇒山口⇒愛媛の順に

MAYにゃんと一緒に帰省してきました☆

066 (500x333)

移動で疲れたので昨日は一日家族みんなでゴロゴロ~

パパさんが大好きなMAYはずーっと腕枕をしてもらって

064 (500x333)

安心しきって熟睡中

MAYのこういうところは本当に人間の赤ちゃんみたい♪

073 (500x357)

にゃんきーは暑がりさんなので

今日も行き倒れさん

家族でこんなまったりとした時間を過ごせて

幸せだなーって思うママなのでした~☆


MAYにゃんご飯♪
001 (500x385)
カボチャと豆乳のリゾット
鮭のソテー・リコッタチーズのせ☆

実は昨日の朝ごはんをMAYが食べなかったの(/_;)
お腹の調子が悪いとかではなかったからしっかり一日体調観察!
パパにたくさん甘えて心が満たされたのかだんだんと元気が出てきたので
夕ご飯はMAYちゃんの好きなご飯☆
残すことなく全部食べてくれて一安心でした♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop