MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

鰹のおいしい高知県☆

美味しいお魚が食べたい!!

ということで到着したのは高知県☆

高知県といえば鰹!

ひろめ市場に行きましたよ♪

114 (333x500)

こんな風に目の前で藁焼きにした鰹をいただけるの(*^_^*)

ママは鰹って苦手だったんだけどここの鰹だけ食べれます

臭みが全くなくって今まで食べたことのある鰹が嘘みたい

苦手な人にも一度食べてみてほしいなって思うくらいなの(^_-)-☆

美味しい鰹を食べたら

017 (500x333)

川へお散歩に

027 (500x333)

曇っていたけどおかげで涼しくって

060 (500x363)

MAYちゃんいっぱい遊ぶでつよー☆

ってとってもうれしそうなにゃんたん

037 (415x500)

二人の楽しそうな姿はまた明日~☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう♪
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop