MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お船に乗って♪

今日は高知のお話はちょこっとお休み…

今日からパパさんが出張なので

早朝からお船に乗ってMAYにゃんと実家へ帰省中☆

祖母の所へ敬老の日のプレゼントを持っていって

以前わんちゃんを飼っていた祖母はMAYにゃんに大喜び♪

お膝が大好きなにゃんきーは祖母のセラピードッグです(*^_^*)

013 (500x333)

祖母の家から実家に帰ると二人はもうすぐにおねむさん☆

009 (500x333)

簡易ゲージの中でフゴフゴ言いながらにゃんたんも熟睡中♪

017 (500x333)

実家ではたくさんのバラ様がお出迎え☆

026 (500x333)

色とりどりのきれいなバラ様たちには

027 (333x500)

いつも胸がキュンとしちゃいます(^_-)

でもね薔薇様もきれいで可愛いんだけど

ママの心にもっと可愛い―って思わせたのはこの子たち♪

029 (356x500)

ちょっと苔むしてきた鉢に

いろんな形の多肉ちゃん♪

皆さんも可愛いっておもってくれるかしら?

帰省すると植物たちに癒してもらうママなのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop