MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

貸切ランラン♪

先日パパさんがお休みの朝

美味しいパンを買いに行こう!って玄関を出たんだけど

その直後パパさんぎっくり腰になっちゃて(/_;)

すごく痛いみたいで(ママはなったことがないの。)

とても可哀相で

やっぱり家族はみんな元気なのが良いなーって感じたこの数日です(・。・;

愛媛県に来てからドッグランには行ったことがなかったんだけど

貸切ドッグランがあったので早速お出かけ♪

010 (500x334)

初めての場所に緊張顔できんちゃん走りになっちゃうにゃんたん

012 (500x334)

二人でたくさんのお友達からのお手紙を

020 (500x333)

スンスン…スンスン…

ばっちりお返事を残したみたい☆

033 (500x333)

山からの天然水のプールがあるんだけど

MAYにゃんには池にしか見えない大きさなの

MAYは気になるみたいで何度も何度も覗き込んで

023 (500x334)

ママーお魚いなかったでち

って忙しく教えに来てくれてました(^_-)-☆

続きます~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop