MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

優しい弟君☆

今年の春旅行にいった長野県の御嶽山

パパさんはスキーで毎年訪れている場所なので

噴火のニュースを見てとても驚いています

登山に訪れている方が無事に下山できることを祈っています


にゃんきーは、MAYちゃんのおもちゃをほしがったり

MAY以上に甘えん坊だったり末っ子らしい末っ子くん

077 (500x334)

でも、MAYちゃんを守ったり心配したりする

優しい弟君でもあるの

079 (500x334)

ママに向かってくるときも

080 (500x334)

MAYが来るのが遅れていると

081 (500x334)

MAYちゃんきてまつかー?

って確認!確認!!

近くまで来たのを確認したら

087 (500x334)

よしっ!

行くでつ!!

088 (500x334)

いつもMAYを気にかけてくれる

甘えん坊だけど優しくて強い男の子なにゃんたんなのでした☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop