MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あたちってしつこい女の子かしら?

今日は、夜勤に備えて休んでいるママに代わってMAYたんがお伝えするわ

今朝、ママが早朝散歩に連れて行ってくれたの
かわいい小鳥さんが、MAYの周りを飛んでいて、あたちが可愛いから一緒にお散歩したいのねって、一緒に歩いていたの
でも、気が付いたら野生の血が騒いじゃったみたいで、我を忘れて追いかけまわしちゃってたの
逃げてる小鳥さんを何回も追いかけて、あたちってしつこい女の子だったかしら

P1000184_convert_20120811115643.jpg

ママもあたちとたくさん走ったから疲れたみたい
ママがお仕事に行くまで、MAYが一緒にねんねしてあげる

P1000186_convert_20120811115930.jpg

さぁ、ママあたちをなでて


MAYに会いにきてくれてありがとう
しつこい女の子じゃないよっのポチッお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する