MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

一心不乱に食べちゃうもん!!

MAYとママは毎朝、お腹のためにヨーグルトを食べるんです

いつもはお皿にちゃんとよそってあげるんだけど、
シャンプーの日は特別!!


MAYちゃんお手

P1000627 (640x480)

真剣なまなざしのMAY
可愛いな~(親ばかですいません)

お写真は良いから、ママはやくくださーい

P1000629 (640x480)

おまたせしました!!
MAYちゃん、どうぞ…


いっただきまーす



目にもとまらぬ速さで
ペロンペロン

こういうのを一心不乱っていうのかしら

P1000630 (640x480)

MAYちゃん、それ以上お顔入らないよ

もうちょっと、あるんだもん
もうちょっともうちょっと

P1000628 (640x480)
ん~世は満足じゃ~


お口の下を真っ白にしちゃって、
幸せいっぱいなお顔のMAYちゃんなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチットしてくれるとMAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

MAYちゃん、耳の飾り毛可愛いですね~♪
ひゅるひゅるって伸びてる^m^
お口にヨーグルトつけて、美味しかったんでしょうね☆

うちも毎朝ヨーグルト、食べてます!
ワンコたちはスプーン1杯の無糖ヨーグルトです。

チロ兵衛 | URL | 2012-09-18(Tue)18:44 [編集]


Re: No title

チロ浜衛さん☆
ぶらしサボっちゃうとすぐにくるくるになっちゃうんですよ。
ヨーグルトも着いちゃうし。

わんちゃん、ヨーグルトみんな好きですよね☆

*hinasou* | URL | 2012-09-18(Tue)21:57 [編集]


No title

なんか・・・
ヨーグルトの容器がとっても大きく見えます(笑)
それだけ、MAYちゃんが小さいってことですね♥

白い髭にもそそられますよ(^_-)-☆
私も髭好き??です(^^ゞ

腹黒母さん | URL | 2012-09-18(Tue)22:03 [編集]


No title

こんにちは。

うちは・・・
シャンプー前じゃなくても
カップを渡しちゃうから
妖怪ヨーグルトになっちゃいます(^^;)

きゃふ | URL | 2012-09-20(Thu)16:45 [編集]


No title

うちの子もヨーグルト大好きです
あの お口の下が
白くなってるお顔って
可愛いですよね~
私大好きなんです♪

ミュウちゃんまま | URL | 2012-09-21(Fri)00:35 [編集]


No title

家の子もヨーグルト大好きです♪
夕方のお散歩から帰ってきたら
必ずヨーグルトを食べますよ。
MAYちゃん、お口のまわりがヨーグルトで
白くなって可愛いなぁー(*´艸`*)ァハ♪

hinasouさん、体の調子は大丈夫ですか??

はっち母 | URL | 2012-09-21(Fri)11:02 [編集]


No title

きゃー MAYちゃんの「お手」可愛い~♪
ヨーグルト好きなんですね!

うちも毎朝 娘の食べた容器を待ってるんだけど
ハナがガジガジ強くて 最近は舐めさせてあげるだけ~

私の昼食時にお皿であげています☆

ハルチワ | URL | 2012-09-21(Fri)14:24 [編集]


No title

初めまして(*゚ー゚*)

ブログ村からお邪魔しました!

MAYちゃん、とってもキュートですね❤ฺ
真剣な眼差しのMAYちゃん本当に可愛い( ´艸`)
ヨーグルト大好きなんですね☆
お口の下白くしちゃって幸せそう~(笑)

riku* | URL | 2012-09-21(Fri)14:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-26(Wed)18:00 [編集]