MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

台風ですね(>_<)

ただいま台風通過中の愛媛県です

わが家は雨は降っているけど風もあまり強くなく

怖がりMAYちゃんも落ち着いて過ごしているので一安心です

皆様にも被害がありませんように☆

昨日は高知県の松葉川温泉に行ってきました☆

わが家からは3時間弱かかるけど

お肌がツルツルになるので続けていきたくなる場所なの♪


今日もドッグランでのMAYにゃんです~

いっぱいお写真があってなかなか終わらないの(;一_一)

092 (500x333)

ママやパパさんに向かって

027 (317x500)

こんなに可愛いお顔で走ってきてくれる二人

094 (500x333)

きっと幸せって思ってくれてるよね!?

ってお写真を見返しながらいつも話をするママとパパさんなのです~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop