MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

困ったMAYたん(>_<)

MAYは子供のころからお腹が弱くって

ご飯を食べないことはよくあったの

でも手作りごはんにしてからは食べないことなんてなかったんだけど

最近食べないことが…

163 (500x333)

寒くなってきたから

お腹の調子が悪いのか

ただ単に食べたくないのかは分からないんだけど

一食だけ食べないで次のご飯は

大喜びで食べるの

199 (500x383)

もともとちょこっとわがままさんでお嬢様なMAYちゃん

143 (500x333)

心配になるから毎食大喜びでご飯を食べてほしいママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop