MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

登山をする人は皆優しいね☆

おやつでちょこっと休憩したら

088 (500x333)

石鎚神社成就社を目指して歩きます!

089 (500x333)

登山している人が多くて

MAYが歩かなくなるかなーて思っていたんだけど

097 (500x333)

登山している人は良い人ばかりで

小っちゃいこたち頑張れー!

ワンちゃんが通るから右に寄ってくださーい!

すごいねー!もうちょっとだよー!!

など優しい言葉をかけてくださる方ばかりで

ママの心はとっても温かくなりました☆

MAYもにゃんきーも小っちゃいあんよで一生懸命歩いて

099 (500x333)

無事に石鎚神社成就社へ到着!!

101 (500x313)

頑張ったMAYはドヤ顔で記念撮影なのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop