MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

リフトで下山☆

ブログお休み中に

パパさんの実家に帰省したり

風邪をひいてひたすら寝て過ごしていたママです…

皆さん寒くなってきたので体調にお気を付けくださいね☆

さて、前回の続き♪

111 (500x333)

石鎚神社から展望台へ移動しました

右下にリフトがあるのが分かるかな?

帰りはあのリフトでくだりまーす!

137 (500x333)

MAYにゃん初めてのリフト

どんな反応するかなーって思ていたんだけど

142 (500x333)

ちょこんとスリングに入ったまま

144 (500x333)

ジーッと景色を眺めて

とってもおとなしくってビックリ!!

にゃんちゃんが眺めていたのは

145 (500x333)

こんなきれいに紅葉した秋の景色でした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop