MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

愛する炬燵さん☆

今日は雨の松山です。。。

パパさんは冬の間週末はスキーの先生?みたいな感じで

広島の山奥のスキー場に行くんだけど

今日は冬に向けてスキー場の準備に早朝からお出かけしていきました~

だからママとMAYにゃんはのんびりさん♪

001 (500x333)

昨日ねママとMAYにゃんが大好きな炬燵をだしたの!

007 (500x333)

寒がりで冷え性なママに似たのか

MAYにゃんも炬燵があると炬燵の住人

003 (500x333)

ママを中心にして

009 (500x333)

かわいい寝顔の二人が左右にいる

これ以上の幸せはありませんー!!


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop