MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

近くでみて!みて!

MAYもにゃんきーも遊んでいるときは全然カメラを嫌わないから

わが家のお写真の中にはアップな二人が毎回撮れているの(*^_^*)

052 (500x333)

パパさんがお写真をとっているから

じーっとみつめるMAY☆

101 (333x500)

ちょこっと色の抜けたお鼻がまたMAYらしくって可愛いの☆

小さな口元はパクッて食べてしまいたくなることも!?(笑)

062 (500x335)

表情豊かなにゃんきー

パパさんに楽しーでつ――――のほうこくかな?

ピントはなかなか合わないけど

近くで見ると二人の可愛さがますますアップしちゃうのでした☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop