MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

世代交代!?さよなら、ピンクたい焼きさん(/_;)

昨日は、久しぶりの更新にも関わらず
みなさんからコメント頂き、
とっても嬉しかったママです


以前、お写真を載せた
MAYのお気に入りのピンクたい焼きさん

毎日のようにMAYに
振り回され…ガジガジされ…

ピンク色からだんだんと色もくすんじゃうし、
プピプピも鳴らなくなっちゃって
ついに世代交代の日を迎えました

新しいおもちゃは…

またまた、たい焼きさん!!

P1000712 (500x375)

どのおもちゃよりも
このたい焼きさんを好むから
同じものにしました

P1000713 (500x375)

ではではMAYちゃん、
慣れ親しんだピンクたい焼きさんと
オニューなたい焼きさんどっちがいいかしら?

P1000714 (500x375)

はじめに近づいたのは、ピンク
やっぱり愛着があるのね~

なんて思っていると…

P1000715 (500x375)

オニューにがぶっとくらいついちゃった
新しいものには目がないもんね

P1000722 (500x375)


今日から、この子があたちのお友達なの


プピプピと鳴らしながら、自慢げにたい焼きさんを見せてくれるMAYちゃんなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッとしてくれると、MAYちゃんとっても喜びます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
MAYちゃん、タイヤキさんのおもちゃが好きなのね?

うちの子たちも好きなんだけど
1個しかないから、なかなか順番が
回ってきません(==;

MAYちゃん2つもあって幸せね!(^O^)y

きゃふ | URL | 2012-10-05(Fri)12:51 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
たい焼きさんが来てから、
このおもちゃで遊ぶ時だけテンションが違うんですよ。

9チワちゃんだと、みんなで取り合いですね(笑)
でも、そんな姿がまたかわいいです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-05(Fri)12:55 [編集]


お久しぶりです

またMAYちゃんが見れるようになって嬉しいです。

うちも同じおもちゃを並べると、
新しい方にいきます。
飼い主としては、匂いのついた今までのおもちゃかなって思うんですけどね。

chiriku | URL | 2012-10-05(Fri)15:59 [編集]


No title

MAYちゃんドヤ顔www!かわいいいいいっ!!
ワタシ、『オモチャをくわえてる時にマズルがぐいっと持ち上げられて
丸くなる顔』フェチです!←説明長いしすごいマニアック

きっとこのたい焼きオモチャが好きなのは
*hinasou*さんに投げてもらって遊んだ事を思い出しているんですよ、きっと♪

hitomix | URL | 2012-10-05(Fri)20:00 [編集]


No title

タイトルを見た瞬間
食べる鯛焼きを想像してしまいました(^^ゞ
ピンクって、どんな味?どこに売ってるの??

MAYちゃんのおもちゃだったのね(>_<)
参りました(^^ゞ

咥えていても、鯛焼きの方が大きく見えます(^_-)-☆

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-10-05(Fri)22:56 [編集]


No title

MAYちゃんとお揃いの鯛焼きさん、我が家にもありますよ~(^o^)
うちは白だったはずなのに、今は茶色いです(笑)

すごく得意気で楽しそうなお顔♪
女子は新しいモノに弱いですよね~(笑)

ちびまゆこ | URL | 2012-10-05(Fri)23:28 [編集]


ちびまゆこさん☆
やっぱり、どこのワンちゃんも
新しいもの好きなんですね~

なんだか、
今までのおもちゃが可愛そうになっちゃいます。

*hinasou* | URL | 2012-10-06(Sat)19:32 [編集]


Re: No title

hitomixさん☆
MAY、よくあのドヤ顔するんですよ(笑)
わかりますよ~その気持ち♪
マズルにしわがよると尚更かわいくって☆

*hinasou* | URL | 2012-10-06(Sat)19:38 [編集]


Re: No title

凛ママさん☆
食欲のあきですね~(笑)
ピンク色は、イチゴ味かな!?

あのたい焼きは、MAYのお口にベストヒットみたいです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-06(Sat)19:41 [編集]


chirikuさん☆
また、よろしくお願いします♪
おもちゃって、たくさん買っちゃうけど
結局気に入って遊んでくれるものって
限られていますよね。

お気に入り以外のおもちゃが泣いています~

*hinasou* | URL | 2012-10-06(Sat)19:45 [編集]