MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いちご日和☆

今日は行ってみたかったお店へ♪

026 (500x333)

お店の外観からとっても可愛くって

008 (333x500) (2)

置いてある雑貨もどれもおしゃれなの♪

018 (500x333) (2)

ここは愛媛県東温市にあるいちご日和さん

012 (500x333)

いちごのビニールハウスが近くにあって

メニューもいちごだらけ☆

025 (500x333)

飲みかけだけど

いちごシェークにクッキー

プリンをいただきました

014 (500x333)

お客様が多くなければわんちゃんも一緒に店内でいただけるんだけど

子供ちゃんにびっくりしちゃったMAYちゃまは

入店もモデルさんも拒否なのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop