MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

おもちゃへの熱い情熱!!今日のご飯♪

プピプピおもちゃが大好きなMAY

おもちゃに対する独占欲はとてつもなくて

026 (500x457)

こんなに楽しそうに遊んでいたのに

お片付けだよーって言うと

019 (500x386)

あたちのおもちゃには誰にも触れさせないわー!!

って必死なお顔なの(ー_ー)!!

お片付けをした後も当分はピーピー鳴いて

おもちゃへの情熱がとーっても熱いMAYちゃんなのでした☆


今日のMAYにゃんご飯☆

003 (500x335)

ジャガイモ・にんじん・しめじ・白菜・おから・白米・豚さん♪

二人とも完食でした(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop