MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

白鳥さんがこわーいでつ(>_<)

お堀を歩いていると

137 (500x333)

ス―――――っと白鳥さんが近づいてきました♪

138 (500x355)

いつもおやつをもらっているのか

こんな感じにジーッと

142 (500x334)

こちらを見るの

カワイイでしょ!?

なんにもないってわかると

またスーッと離れて行っちゃうの

139 (500x333)

初めて見る白鳥さんが怖かったにゃんきー

ママの腕をガッチリつかんで

身を乗り出して白鳥さんを観察…

140 (500x333)

何か分からないから吠える勇気もなく

ただただママの腕を掴んでその場をしのぐにゃんたんなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop