MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

琵琶湖を眺めながら越前へ☆

彦根城を後にして

琵琶湖のさざなみロードを走ります♪

お天気が良かったこの日は

本当に景色がきれいだったの~

149 (500x333)

琵琶湖の景色もこんなにきれいで

とっても気持ちの良いドライブになりました☆

お昼ご飯を何にしようと悩んで

お蕎麦が大好きなパパさん!!

「越前そばを食べよう☆」

ということでお昼には越前そばをいただきました~

お蕎麦もおいしいんだけどお出汁が本当においしくって

どうしたらこんなにおいしいお出汁が取れるのか教えて頂きたいくらいでした!!

お昼を食べたらまたまた移動…

155 (500x333)

夕日が見える越前海岸です♪

165 (500x333)

記念撮影をしようとしたんだけど
ちょこっと高さがあったから

177 (500x333)

ふたりともどんぐりお目目になっちゃいました(>_<)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop