MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ゆき♪ユキ♪雪♪

今日はリアルタイムなお写真です♪

昨日・一昨日と山間部で雪が降った愛媛県

雪といえば…

MAYちゃん!!

雪ん子さんの季節です~

004 (428x500)

雪好きなMAYにゃんはアイスバーンも気にせずズンズン歩きます!

018 (500x333)

野生動物の足跡がいくつかあって

色々な匂いがするみたいで

013 (500x333)

二人ともクンクン隊に大忙し

009 (500x333)

普段のお写真も好きなんだけど

ママは雪の中の二人のお写真が大好き♪

010 (500x398)

この冬

どのくらい雪遊びに出かけられるか分からないけど

二人の雪を楽しむ姿をたくさん撮れたら良いなーって思います♪

雪遊びのお写真

少し続けますね☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop