MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

大人女子もスノーマシーンに興味津々☆

MAYはモデルさんしてーとか

かわいいーとかって

声をかけると自然と止まっておすまし顔をしてくれるの

030 (500x333)

雪遊びの途中でモデルさん♪

足まで綺麗にそろえて大人女子のMAYちゃまを披露

029 (500x333)

MAYの後ろにあるもの、何か分かりますか?

人工雪を作るスノーマシーンなの

なぜか大人女子はスノーマシーンが気になるご様子!?

031 (500x365)

あなたはなんなの―――――!?

ちょっと確認ちゃちぇて!!

032 (500x349)


う―――――ん(ー_ー)!!

あやちい香り!!

もっと確認ちゅるわ~

大人女子のMAYちゃまもスノーマシーンを前に

興味深々のお顔なのでした~

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop