MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

感動と幸せの神戸ルミナリエ♪

ヌクヌクのスリングにすっぽり包まれて

神戸ルミナリエへいってきました☆

039 (333x500)

阪神淡路大震災の犠牲者への鎮魂と

都市の復興・再生への願いを込めたルミナリエ

今年は20回目の節目で

テーマは初回と同じ「神戸 夢と光」

061 (333x500)

お恥ずかしいですが

神戸出身のパパさんと出会うまで

ルミナリエの本来の意味を詳しく知らなかったママ

032 (500x333)

きれいなのはもちろんですが

人々の願いや希望のこもった

芸術作品にただただ感動です

050 (500x333)

ルミナリエは募金で開催されているとのこと

気持ちばかりですがわが家も募金

042 (440x500)

MAYにゃんとパパさんと

来年も再来年も感動と幸せを感じるルミナリエへ

訪れたいなーっと思うママなのでした~


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop