MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

頑張れ!パパさん&にゃんきー!!

12月に入ってますます忙しいパパさん(>_<)

夜遅くなる日や出張で不在の日も多くって

毎日おつかれで心配。。。

053 (500x332)

パパさんが忙しいともう一人忙しい子が一人…

その子はにゃんきーくん!?

055 (500x332)

にゃんたんはパパさんがいないと僕がみんなを守るでつー!!

って頑張っちゃうの(^_^;)

056 (500x333)

それにパパさんがいつ帰って来るのか気になって気になって

何度もリビングの扉を確認しなくちゃで大忙し

057 (500x338)

パパさんもにゃんきーも

ママとMAYちゃんが精一杯応援するから頑張って乗り越えてね!!


MAYにゃんに会い来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop