MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

にゃんきー☆もうちょっとだよ(*^_^*)

昨日の夜

パパさんの帰って来る時間が近くなると

扉の前のマットから離れられないにゃんきー

002 (500x333)

ジーと待ちながら

プフーッとため息をついたり

ププー    ピー――

などなどいろんなおしゃべりしちゃいます

001 (500x333)

にゃんちゃん

パパさん今日はお泊りだから

帰ってこないよーって声をかけると

003 (500x333)

このお顔(^_^;)

パパさんの代わりに

ママが抱っこしてトントンしてあげるよ

今晩にはパパさん帰って来るから

美味しいご飯作って待ってようね♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop