MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

松ぼっくりがあったとさ~♪

日暮れがどんどん早くなってきて
お仕事から急いで帰らないと
明るいうちのお散歩が難しくなってきました~

今日も暗くなっちゃいそうだったので、
お家から一番近い海へ

P1000735 (500x375)

釣りをしているおじさんに声をかけてもらいました

P1000738 (500x375)

こっちに来てごらんって…

P1000739 (500x375)

あたり一面にたくさんの松ぼっくり~
MAYは生まれて初めての松ぼっくりです

P1000744 (500x375)

一生懸命咥えようとするけど
大きすぎてなかなかできなくって
途中で諦めちゃいました

でも、投げたら追いかけて行くので
たくさん二人で遊んじゃった

P1000746 (500x375)


ママ、今日もたくさん遊んで楽しかったね

なかなかMAYは舌ちょろしないので
このお写真撮れてとっても嬉しいママなのでした~


MAYちゃん、元気は元気だけど
お腹がユルユルです…
今日は、ご飯もふやかして
湯たんぽもいれてみました
明日には良いうんちゃんになりますように


MAYに会いにきてくれてありがとう
応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

初めまして♪

きなこむおかんさんのところからお邪魔しました☆
MAYちゃん、とーっても可愛いですね( ´艸`)
可愛すぎてヒトメボレしてしまい思わずコメントしてます(笑)

我が家にもチワワの兄妹がいますよー(*゚ー゚*)

海でのお散歩楽しそうですねー(*´∀`)
近くに海があるなんていいなー!!
まつぼっくりも小さなMAYちゃんには大きいかな?

また遊びに来ますねー❤ฺ

riku* | URL | 2012-10-08(Mon)22:46 [編集]


Re: No title

rikuさん☆
ご訪問&コメありがとうございます!
可愛いなんて言ってもらえてとっても嬉しいです~
親ばかな私ですが、仲良くしてくださいね♪

こちらは田舎なので、海に山、川までなんでもそろっているんですよ☆
私も、遊びにうかがいまーす♪

*hinasou* | URL | 2012-10-08(Mon)22:56 [編集]


No title

松ぼっくりって気がつけばその辺にありますよねーー
今まで気にならなかったけどワンコといると、
めっちゃあるやん!!ってなって(笑)

MAYちゃんほんっと小さい!!可愛いなあ♡
って弟ーー!!!!!!!!!!!!!!
お迎えされるんですねーーー羨ましいーー!
うちも2ぴきめがほしいよう!
うちはおまめが♂なので次は♀がいいなー♡

よめげる | URL | 2012-10-08(Mon)23:15 [編集]


Re: No title

よめげるさん☆
そうなんですよ!
お散歩に行くと季節を感じれたり
いろいろな発見があって、
そういうことを感じれて幸せだなーって思うの♪

おまめちゃんにもぜひぜひ妹ちゃんを!!
やっぱり、異性の子が良いですよね~
後は、二人が仲良くなってくれることを願うばかりです☆

*hinasou* | URL | 2012-10-08(Mon)23:43 [編集]


No title

MAYちゃん、お腹ゆるゆるは大丈夫?
家のあいるも夜は寒いらしく
パジャマを着て寝ています。。。

数か月先には、弟君と一緒に
海辺の散歩が出来ますね(〃艸〃)

はっち母 | URL | 2012-10-09(Tue)12:20 [編集]


No title

こんにちは。

弟ちゃんおお迎え決定ですね。
おめでとうございます!(^O^)y

MAYちゃん、はやくお腹が治りますように。

きゃふ | URL | 2012-10-09(Tue)16:20 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
多頭飼い、ついに決心しました!!
でも、心配ごとたくさんです~

お散歩も行きたがるし、
食欲も落ちてはないんですけど
うんちゃんが良くないんです。。。
今日はご飯を少なめにして
整腸剤も混ぜて、治るのを願うばかりです!

*hinasou* | URL | 2012-10-09(Tue)20:30 [編集]