MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

お正月旅行で忘れ物…でも嬉しいこと!!

お正月の連休を使って

ちょこっとお正月旅行へ行こうとフェリーに乗ったんだけど

そこで大事なカメラを忘れたことに気が付いたの―――――(>_<)

079 (500x333)

初めは忘れたものはしかたないって思っていたんだけど

考えれば考えるほど

二人の旅行中のお写真が撮れないって思うと

残念で仕方なくって…

060 (336x500)

そこでパパさんからカメラ見に行ってみる?

って優しい提案が!

カメラを見に行った結果

001 (500x333)

カメラ新調しちゃいました!?(^O^)/

038 (333x500)

オニューのカメラで大喜びのママ♪

旅行中のお写真たくさん撮ったので見てくださいね☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






PageTop