MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

あたちの弟らしいの…(ー_ー)!!

今日は予定通り、
MAYの弟くんの様子を見に行ってきました~

ご飯も残すことなくガツガツと
食べているみたいで
パンパカリンなお腹

健やかに男らしい大きな子になってね

P1000751 (500x375)

子犬ちゃんって、ずーと動いているから
お写真がほとんどブレブレ

アップできるような正面のお写真がありませーん

P1000753 (500x375)

MAYとご挨拶したら
遊ぼーって来るんだけど
MAYはビックリしちゃって
抱っこ抱っこで全然遊べなかった

お家にきたら、MAYの様子を見ながら
ゆっくり慣れてくれたらいいなと思います

P1000755 (500x375)

お家に帰ってから、いつもより
ちょっと甘えたさんなMAY

P1000733 (500x375)


あのこ、あたちの弟になるらしいの…
あたちのママなのに、抱っこされちゃって
ちょっとムカムカしちゃった

でも、ママは仲良くしてほしいなって言ってたの
どーしようか悩んじゃう…


悩みながら、スヤスヤと眠っちゃったMAYなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ぎゃーーー!!!
かわいいいいいいーーー!!
クリームちゃんだークリームちゃんだーー!

MAYちゃんヤキモチかなあーんふふー可愛い。
早く仲良くなれるといいですね(*´⋖⋗`*)

よめげる | URL | 2012-10-09(Tue)17:55 [編集]


Re: No title

よめげるさん☆
そうなんです~
可愛いクリームの横綱ボーイなの(笑)
こんなに、お腹がパンパンでいいのっていうくらい
パンパンで、将来大物になること間違いなし!!

もともとヤキモチやきさんだから、
仲良くなるのには時間が掛かりそうです~

*hinasou* | URL | 2012-10-09(Tue)20:35 [編集]


No title

チワワちゃんにしたんですね!!!
きゃぁぁぁあ!かわいいーっ。まってました。
多頭飼い、悩む事は多いけど
険悪な仲の正吉&つららでも
それなりにうまく生活してるからダイジョウブです!
そりゃあMAYちゃんはママを独り占めしたいと
思ってるかもだろうけど、じゃれあったり
オモチャを取り合ったりして遊んでるのを見てると、
やっぱ飼って良かったな~って思います。

ワクワクしますね~!楽しみ。お迎えはいつかなっ?

hitomix | URL | 2012-10-09(Tue)21:21 [編集]


弟くん

「初めまして!」ですね♥
まつ毛が長くて、カワユイです\(^o^)/
ホントにクリーム王子v-10

MAYちゃんの親戚になるのかなっ??

アプリデビューがとっても楽しみです(^_-)-☆

凛ママ(腹黒母さん) | URL | 2012-10-09(Tue)22:02 [編集]


No title

こんばんは~はじめまして~♪
男の子ばかり3兄弟の母ko-miと申します^^

いつもコソコソMAYちゃんに会いにお邪魔させて頂いてました~(^^ゞ

弟君をお迎え~~~!!と言うことで・・・
思わずコメントしちゃいました~~^^

いや~~~!!可愛いっ!!!(*´∇`*)
もうメロメロになっちゃいました~~♡
MAYちゃんもホント可愛い子だな~っていつも思っていましたが・・・!!!
これからお迎えまでもう少し~~
不安や心配もあると思いますが・・・
楽しみもた~くさん待ってますよ~~(*´∇`*)
頑張ってくださいね~~

・・・って私も多頭飼い初心者でした~(^^ゞ

ぜひまたお邪魔させてくださいね~~

ko-mi | URL | 2012-10-10(Wed)00:20 [編集]


No title

おはようございます (*´∇`*)
多頭飼いしようかなって悩んでた頃から 
ちょいちょい お邪魔してました
弟君の可愛さに 思わず コメントしちゃいました
悩めるMAYちゃんも 可愛い (*・・* )

これからも MAYちゃんと弟君に会いに 来ます

プヨリン | URL | 2012-10-10(Wed)08:52 [編集]


No title

きゃあぁ、ちょこちょこんとして可愛い♪
やっぱりパピーって驚異的な可愛さがありますね^m^
うちは兄妹、hinasouさんちは姉弟ですね☆
性別が違うと、また違った面白さがありますよ。

そうそう、うちは既に去勢手術をしていますが、
おしっこは足をあげるので、L字のトイレがあるといいかもしれません。

チロ兵衛 | URL | 2012-10-10(Wed)09:07 [編集]


No title

弟くん、可愛いぃ~ヾ(≧▽≦)ノ゙
女の子と男の子。
ブラックとクリーム?ホワイト?。。。
全部、対象で
ママさん、楽しみですねー♪
お家に来るのはいつかなっ??

はっち母 | URL | 2012-10-10(Wed)10:41 [編集]


No title

弟くん、かわいいですねー。
ブログ村から飛んだので、前々回の記事にコメントしちゃいました。
すみません。
うちも2匹目で初めての女の子。
避妊手術が受けられる時期が近付いてきて、違いに不安はあります。
でも、きっと何とかなりますよね!
*hinasou*さんの記事、参考にさせていただきます。

akiko | URL | 2012-10-10(Wed)10:46 [編集]


No title

うわーっ(*゚ー゚*)

めっちゃくちゃ可愛いですねぇ❤ฺ
クリーム?ホワイト?やばーいっ!!!
むちゃくちゃ可愛いです( ´艸`)

MAYちゃんとは顔合わせしてるんですよね??
喧嘩したり激しく怖がったりしなければ
大丈夫だと思いますよー!

お迎えするまでは本当に不安ばかりが
頭をよぎりますが、お迎えしてみると
苦労よりも笑顔や幸せがどんどん増えて。。。
きっとhinasouさんもお迎えして
良かった!!って思われると思います☆

MAYちゃんも最初は戸惑っちゃうかもしれないけど
きっと仲良し姉弟になるんじゃないかな?(*´∀`)

お名前とかも・・・・・今からとっても楽しみです♪

わたしのブログの方にもコメントありがとうございました!
こちらこそこれからたくさんお話できたら
とっても嬉しいです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
よろしくお願いいたします❤ฺ

riku* | URL | 2012-10-10(Wed)10:52 [編集]


かわいい!!

ひゃー!
見た瞬間にテンションがグイってあがっちゃうほど、
めちゃくちゃかわいいですね!!
なんか優しそうな顔。

MAYちゃんとゆっくり姉弟になれたらいいですね。
これからが楽しみ!

chiriku | URL | 2012-10-10(Wed)11:31 [編集]


No title

先日は大和の手術に際し、あたたかいお言葉をありがとうございました(*^_^*)
MAYちゃんの弟くんはクリームなんですね~♪
ためいきがでちゃうほどかわいい(笑)
ごはんもいっぱい食べているなんて頼もしいですね(^^)
ヤキモチなMAYちゃん、最初は戸惑うかもしれないけど
きっと優しいお姉さんになると思います♪
楽しみで~す(*^^)v

ちびまゆこ | URL | 2012-10-10(Wed)15:23 [編集]


Re: No title

hitomixさん☆
いろいろと考えた結果、チワワちゃんになりました!
つららちゃんと正吉くん、仲良しそうに見えますよ☆
早く私も、二人が遊んでいる姿見てみたいです♪
お迎えは17日ですよ☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:30 [編集]


Re: 弟くん

凛ママさん☆
初めましてですよ☆
横綱みたいなクリーム王子です~

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:31 [編集]


Re: No title

ko-miさん☆
ご訪問&コメありがとうございます☆
私も、こそこそと伺っていました~
3人の息子ちゃんたち、いつも仲良く遊んでいて微笑ましいです!

不安や心配が大きくって、あたふたしています。。。
悩んだときには、助けてくださいね!
私も伺いまーす♪

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:34 [編集]


Re: No title

プヨリンさん☆
ご訪問&コメありがとうございました♪
弟君、すでにあんよの大きさがMAYの足と同じくらいで
ビックな男の子になりそうです~

私も、伺いまーす☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:43 [編集]


Re: No title

チロ浜衛さん☆
確かに驚異的な可愛さで、
会いに行くたびにメロメロですよ~
やっぱり女の子と男の子で性格違うんですね!
その辺はとっても楽しみ♪

去勢していても、足あげるんですね(>_<)
L字のトイレ探してみます!
色々と教えてください☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:46 [編集]


Re: No title

はっち母さん☆
全部対照的で、サイズも対照的になる予定です☆
ちょっと大きい子が欲しくって
横綱王子なんですよ♪

お迎えは17日です☆
ワクワクドキドキ&心配で
ママは毎日が早く過ぎています~

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:49 [編集]


Re: No title

akikoさん☆
ご訪問&コメありがとうございます♪
やっぱり、みなさんいろいろと悩まれたり
しているんですね~
でも、私もこうやって皆さんに助言いただいたりして
勇気をもらっています!!
避妊手術、元気な体に傷をつけるのは悩みますよね…
私も悩んで結局1歳半でしましたが、今はして良かったと感じています(>_<)
私も、伺いますね☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)21:54 [編集]


Re: No title

rikuさん☆
いちおう、くりーむになるみたいです~
小さく見えるけど、この子大きいんですよ!!
そこがまた男らしくてかわゆいのです(親ばかでごめんなさい)
MAYは2回あっています。
ただ、もともと怖がりさんなので、毎回ママに抱っこ抱っこになっちゃって…
その辺が一番心配なところです。
MAYの様子を見ながら、少しずつ時間が掛かっても良いので
いつか慣れてくれたらなと、ゆったりとした気持ちで見守るよていです!?

これからも、仲良くしてくださいね☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)22:00 [編集]


Re: かわいい!!

chirikuさん☆
ちょこっとたれ目ちゃんなんです~
だから、優しいというか情けないというか(笑)

ゆっくりでいいんですよね…ゆっくりで!!
ママがいろいろ思うより、本人たち同士で
歩み寄ってくれたらうれしいです☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)22:02 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
大和君の、元気そうな姿をみて私も安心しました!!

ごはんをたくさん食べておなかがパンパンなんですよ☆
MAYはお姉ちゃんになれるのかな~!?
ゆっくり仲良くなってくれたらいいのですが☆

*hinasou* | URL | 2012-10-10(Wed)22:05 [編集]