MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

節分♪初めての恵方巻き☆

節分ですねー

ママは今年初めて恵方巻きを巻きましたー!!

今までは母が作った恵方巻きを

食べに実家に帰っていたんだけど

今年からは自分で巻くしかなくって(>_<)

でも、初めてにしては上手にできたかな!?

115 (500x333)

もちろんMAYにゃんご飯も今日は恵方巻き

107 (500x333)

具を入れすぎて巻くのが難しかったけど

MAYにゃんがおいしそうに食べてくれてママは幸せでしたー☆

022 (500x334)

鬼は外―

福は内ーって

豆まきもしたので

034 (500x333)

わがやにたくさんの福が訪れるといいなー(^_-)-☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop