MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

一緒に過ごす4回目のお誕生日☆

今日はMAYちゃん

4歳のお誕生日!

127 (500x333)

この一年間で

とーっても甘えたさんになりました

231 (500x333)

お出迎えの抱っこ

ふと甘えたくなった時の抱っこ

怖くなったときの抱っこ…

かわいいお顔と小さな手で

ねぇねぇってお願いされるとママもパパもたまらなく嬉しくって

ついつい抱っこしちゃいます!

033 (500x333)

でも甘えたさんのMAYちゃんも

お外では元気いっぱい!

大好きな雪の中でのかけっこ!!

010 (500x352)

139 (500x334)

砂浜でも相変わらずアクティブMAY!!

143 (500x333)

3歳の一年間をこんなに可愛い笑顔で健康に過ごしてくれて

ママとパパは本当に感謝しています(*^_^*)

MAYちゃん!

026 (500x457)

この一年間もっともっと笑顔で幸せな時間を一緒に過ごそうね☆

4歳のお誕生日おめでとう♪

101 (333x500)



MAYにゃんに会に来てくれてありがとう☆
お誕生日のMAYちゃんにおめでとうのポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop