MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

困っちゃった(ー_ー)!!

今日も一日お留守番だったMAYちゃん

帰ってMAYのお部屋をのぞいてみると…

P1000766 (500x375)

あれー!?

寒かったらいけないと思ってパジャマ着せたままでたのに
綺麗にパジャマが置いてあります

その横でこんなお顔のMAY

P1000768 (500x375)


あたち知らないよ…
あたちお洋服脱いだりしないもん


困って右足があがっちゃったMAYなのでした~

お腹は少しずつ良くなってきています
うんちゃんはもう少しユルユルだけど、
お腹のグルグルいう音はとまりました~


MAYにあいにきてくれてありがとう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

暖かそうなお洋服ですね♪しかも可愛いぞうさん^m^
ずっと着てたら、暑くなって自分で調節しちゃったのかな?
自分で脱げるなんて、MAYちゃんずいぶん器用ですね^m^
お腹の調子、よくなってきたみたいでよかったです!

チロ兵衛 | URL | 2012-10-11(Thu)20:28 [編集]


No title

↓MAYちゃんおなかゆるゆるになっちゃったんですね。
うちも陽菜がちょこちょこなりますよー( ̄ー ̄;
どうやらちょっぴりゆるめなようです(爆)
MAYちゃん、暖かくしてゆっくり休んでね。。。
・・・・って書こうと思ったら可愛いパジャマ
脱いじゃってますねー( ´艸`)

うちも以前、寒いだろうと思って
もこもこパジャマ着せて寝たのに
朝起きたら陽菜さんがミラクルで脱いじゃってました(笑)

riku* | URL | 2012-10-11(Thu)21:15 [編集]


Re: No title

チロ兵衛さん☆
ゾウさんが可愛くって、買っちゃったんですよ~
MAYは私がいなくなるとお洋服上手に脱いじゃうの!
いつも感心しちゃいます(笑)
もうちょっとで本調子に戻りそうなMAYちゃんです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-11(Thu)22:06 [編集]


Re: No title

rikuさん☆
お腹弱いチワワちゃん、意外と多いみたいですね!?
これからの時期はMAYもちょくちょくなるから
要注意です~

陽菜ちゃんも脱いじゃうのね(笑)
MAYはどんなお洋服も、帰ってきたらだいたい脱いじゃっていて
親の心子知らずってこのことです~

*hinasou* | URL | 2012-10-11(Thu)22:10 [編集]


No title

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。
MAYちゃん、きれいにお洋服を脱ぐんですね。びっくりしました。
ぞうさんのパジャマがとってもかわいくって、きっとMAYちゃんに似合うんでしょうね。
お腹のユルユルが良くなりますように。

みんみん | URL | 2012-10-11(Thu)22:33 [編集]


Re: No title

みんみんさん☆
ご訪問&コメありがとうございました♪
いつも、私が出かけると上手に脱ぎ脱ぎしちゃうんです~
そういうところも可愛いんですけどね☆
ご心配いただきありがとうございます。
もう少しで、本調子に戻りそうなMAYたんです!

*hinasou* | URL | 2012-10-11(Thu)22:50 [編集]


No title

えぇーー!!!
自分でぬいじゃったの!?
すごいすごい!!!
ビデオでこっそり撮りたいですね。
どうやって脱いでるのかな〜〜〜?想像しただけで
かわいすぎます♡
うちのチワワーズは脱げないー!!!
そのうち自分で着たりとか!?笑

お腹の調子戻ってきてよかったですね。
やっぱりワンコ女子も冷えは禁物ですね!

きなこむおかん | URL | 2012-10-12(Fri)11:40 [編集]


Re: No title

きなこむおかんさん☆
いつも、私がいなくなると
必死になって脱いでいるみたいですー

本当に女子は冷え禁物ですね。。。
冬の間は、気を付けてあげなきゃです☆

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:10 [編集]