MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ホームシックを乗り越えるぞー!

先週の半ばからなんとなく元気が出なくって

色んな疲れもピークになっていたのか風邪気味のママですー

155 (500x333)

元気が出ないのは多分ホームシックなのかな

今までは疲れたから●●の〇〇を食べに行こう!ってすぐに行けたり

●●を見たいから〇〇に行こうっていう感じで

元気を出すために行く場所があったんだけど

愛媛に来てまだそういう場所がなかったり

同じ食べ物でも味が違ったり

そういうこと等が積み重なって

どうしても山口が恋しくなっちゃって(/_;)

いつもより弱虫なママなのです(^_^;)

156 (500x333)

そんなママの気持ちを知っているのか

MAYにゃんはとっても甘えてきてくれて

のんびりしていると

右ににゃんきー左にMAYと

ママが寂しくないようにぴったりと引っ付いてくれています(笑)

158 (500x316)

ママももうちょっと元気が出るまで

MAYにゃんに甘えて

ホームシックを乗り越えようと思いまーす(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



PageTop