MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ママの可愛い妹♪のあちゃん☆

先週末はママの実家に帰っていました(*^_^*)

実家にはもう19歳になるママの妹 のあちゃんがいるの

もう目も見えず耳も聞こえずお散歩をすることもできないけど

月に一度帰省するママを待ってくれています

前回帰った時はもう数日かなというくらい弱っていて

愛媛に帰る日は別れがつらすぎて

小さな子のように泣いてしまったんだけど

2週間頑張ってママの帰りを待っていてくれたの☆

005 (500x333)

ママがいない2週間の間

のあちゃんは点滴やお薬を頑張って飲んでくれて

びっくりするくらい元気に!!

014 (500x333)

歩くことは介助が少し必要だけど

自力で立って日向ぼっこ(^_-)-☆

お外で母に抱っこしてもらって

眩しいお顔♪

023 (500x355)

のあちゃんと一緒に過ごしているさくらねこちゃんも

少し元気になったのあちゃんに一安心♪

013 (500x333)

ママにとってのあちゃんは犬じゃなくって可愛い妹

実家に帰った時は今までの感謝を伝えたくって

のあちゃんにも手作りごはんを作ります

もう少しママの手作りごはんを

一生懸命食べてくれる姿を見せてほしいなーと願うママなのでした☆


今日のMAYにゃんご飯♪

043 (500x339)

食べる時には水分や酵素などを追加します♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop