MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

二人一緒の幸せタイム♪

にゃんきーはMAYのことが大好き

そして抱っこも大好き

本当はいつもMAYにひっつきもっつきしたいんだけど

MAYはあまりにゃんきーにべたべたされるのが好きじゃないの

033 (500x333)

実家で大好きなMAYちゃんと一緒に

母に抱っこしてもらって

034 (500x348)

にゃんきーは幸せいっぱいなお昼寝タイム

038 (500x333)

にゃんきーと一緒に抱っこされて

迷惑顔のMAYだけど

037 (500x333)

だんだんと眠たくなっちゃって

040 (500x333)

二人一緒に幸せなお昼寝タイムになりました☆

今日のMAYにゃんご飯♪
003 (500x333)


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop