MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ぱぱさーん☆まだでつかー?

今日のお昼過ぎに出張から帰って来るはずのパパさん

さっきお電話があって

お仕事がまだ終わらないから帰れない

今日中には帰るねって(/_;)

012 (500x375)

ママー

パパさん遅くなるでつかねー?

016 (500x376)

パパさんがいないと

楽しくないでつよね

MAYちゃん!!

017 (500x362)

パパさんが帰って来るまで

もう一眠りするでつねー(;一_一)

年度末で睡眠時間もちゃんと取れないほど忙しいパパさん

今のところ体調も崩さずに頑張っているけれど

近くで見ているととても心配になります(>_<)

頑張ってって言いたいところだけど…

ぱぱさーん!頑張りすぎないでね☆


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop