MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

桜咲く丸亀城☆

昨日はパパさんの束の間のお休みだったの~

だからみんなでお散歩へ♪

025 (500x333)

ドライブをして到着したのは

丸亀城!!

044 (500x333)

城主に向かっていると

早咲きの桜がいくつか咲いていて

もちろんMAYちゃんと記念撮影♪

047 (333x500)

おすまし顔のMAYちゃま☆

お散歩のお写真少し続きます…


MAYにゃんご飯
015 (500x341)

新しいMAYにゃんの食器を買ったの(^_-)-☆

019 (500x333)

ママがご飯の準備をしていたら

パパさんが鰹を買ってきてくれたのでMAYにゃんも鰹ステーキ!!

020 (500x333)

お魚大好きなMAYはたくさんおいしいお顔をしてくれましたヽ(^o^)丿


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop