MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いつものあれしてくださいな♪

今日は夜勤が終わってさっきお家に帰ってきたの

さっき帰ったのに、夕方からまた行かなきゃいけなくって、
今日は簡単更新です~

MAYからいつものお願いがありましたよ
(部屋着の私は無視してくださーい)


ママ、おかえりー
あのね…あのね…

P1000797 (500x375)

おねがいがあるの
いつものあれしてほしいの


P1000794 (500x375)

だんだんMAYが近寄ってきました

いつものあれは、このこと!!

P1000803 (375x500)

赤ちゃん抱っこでお外の様子を見ること

我が家は下半分がすりガラスなので、
抱っこしないとMAYにはお外が見えないの

まだお散歩ができない頃
しょっちゅうこうやってお外を見せていたら
今では習慣になっちゃいました

P1000804 (375x500)

でも、疲れているときにこんなお願いされたら
それだけで疲れが吹っ飛んじゃうママなのでした~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは~♪
夜勤お疲れ様です☆
また夕方からお仕事なんですね。。。

MAYちゃん、もぅ可愛すぎます~( ´艸`)
こんなうるうるお目目でお願いされたら
そりゃー疲れも吹っ飛びますね(*゚ー゚*)

弟くんお迎えしたらこんな幸せが2倍ですよ♪

夕方からのお仕事もMAYちゃんに癒されて
また頑張れますね(*´∀`)

*コメントのお返事です。

我が家は顔合わせしたときから同じケージで
過ごせていたし、部屋が狭くてとても
ケージふたつ置く余裕がなかったので
ちょっと広めのケージにふたり一緒にinです(*゚ー゚*)

ひとりの時間も欲しい仔だとそれぞれ
用意した方がいいのかもしれませんが・・・・。

riku* | URL | 2012-10-13(Sat)14:20 [編集]


No title

いつものあれって何かなー?って思ったら
とっても可愛いお願い事(〃艸〃)
MAYちゃんは赤ちゃんみたいだねっ♪
ママさんの疲れが吹っ飛んじゃうのが分かります。。。

はっち母 | URL | 2012-10-13(Sat)20:17 [編集]


No title

かわいい~(*^^*)
MAYちゃんにとってもママにとっても、幸せな時間ですね♪
前足がツボです~(*´∇`*)
女の子らしくてホントにかわいいMAYちゃん!
大好きです~(☆∀☆)

ちびまゆこ | URL | 2012-10-13(Sat)20:54 [編集]


No title

ぐほおおおぉぉおおお( ;゚; ౪ ;゚;)
可愛すぎるーーーーーー!!!!!

いやーワンコってほんと赤子みたいですよねー
んーかわいい!!!!

よめげる | URL | 2012-10-14(Sun)01:04 [編集]


No title

かわいいー♪
こんな風にしてMAYちゃんはお外を眺めているのね☆
弟君が来たら、hinasouさんは、両腕でふたりを抱いてお外見るのかなー^m^
想像しただけでかわいすぎる。

チロ兵衛 | URL | 2012-10-14(Sun)09:54 [編集]


No title

NAYちゃんのおねだり♪
なんて可愛いんでしょう(-^〇^-)

うちなんて・・・
いつも上から目線で
おねだりじゃなくて命令みたいっすv-404

きゃふ | URL | 2012-10-14(Sun)15:19 [編集]


No title

*hinasou*さんお疲れ様です~~
夜勤後にまたまた・・・大変ですね~~

うんうん!!あんなに可愛いMAYちゃんにおねだりされたら何でもやってあげちゃいますよね~~^-^
真剣にお外を見ているあのお顔に胸キュンです~~
いや~~可愛い過ぎる・・・・^▽^

MAYちゃんのお腹痛いの良くなって安心しました~~

ko-mi | URL | 2012-10-14(Sun)19:10 [編集]


Re: No title

riku*さん☆
コメントのお返事ありがとうございます☆
初めから一緒のお部屋だったんですね~
我が家も広くはないのですが、
MAYが怖がるのでひとまず今は二つ用意してみたんです。
仲良くなったら一つにしようかなと考えていて。。。
参考になりました☆ありがとうございます♪

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:25 [編集]


Re: No title

はっち母さん☆
MAYは私が子供みたいに育てちゃったから、
本当に赤ちゃんみたいなところがあるんです。。。
それが良いのか悪いのか…自分が犬とは思っていないみたいで(>_<)

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:27 [編集]


Re: No title

ちびまゆこさん☆
とっても幸せな時間なんですよ☆
出勤ぎりぎりにお願いされても、断れないんです~
大好きだなんて、とっても嬉しいです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:29 [編集]


Re: No title

よめげるさん☆
ワンちゃんは、ほんとうに赤ちゃんですよね!
私は本当に一人娘な感覚で育てているので、
過保護とか親バカって言われちゃいます(>_<)
でも、それさえも言われるのが嫌じゃない親ばかさんなの~

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:31 [編集]


Re: No title

チロ兵衛さん☆
ほんと、弟君が来たらどうしましょう!
考えていませんでした~
でも、この席はMAYだけの特等席にしちゃおうかなって思います♪

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:33 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
あのおねだりを無視していると、
だんだん機嫌が悪くなってMAYも命令にかわりますよ~
可愛いのははじめだけです(ー_ー)!!

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:35 [編集]


Re: No title

ko-miさん☆
そうなんですよ!
あの顔にいつも騙されて何でもしちゃうママなんです(笑)
ワンちゃんは、お外みるの好きですよね☆

*hinasou* | URL | 2012-10-14(Sun)23:36 [編集]


No title

あんな可愛い目で見られたら断れませんよね・・w

とても可愛いお願い事ですね(^^)

疲れも一気に吹き飛びますね★

家の5歳のコもこんな感じの抱き方好きです^^

お願いと言うよりは要求に近いけど・・ww

machi | URL | 2012-10-15(Mon)18:05 [編集]