MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

空中戦!

今日は動物病院へ

狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をいただきに行ってきました

最近ちょっともっちりしたなーって思っていたら

やっぱり体重が二人とも増えていましたー(/_;)

ママの管理の甘さです。。。

無理なく元の体重に戻せるように

毎日のご飯やお散歩を見直しです(>_<)


海に来たMAYにゃんは嬉しくって大興奮!!

お外ではなかなかしないガウガウ遊びも披露です

019 (500x333)

MAYちゃん覚悟でつ!!

020 (500x368)

まだまだ甘いのよ――――――!!!

ごめんでつー(/_;)

どうやら空中戦ではにゃんちゃんの負けのようです(*^_^*)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop