MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

幸せな眼差し☆みんなお疲れさま☆

パパさんが撮った写真を見ると

037 (500x331)

MAYにゃんって

ママが思っている以上にママやパパさんを見てるんだなーって

080 (333x500)

こんなにMAYにゃんに

想ってもらって

081 (333x500)

幸せいっぱいのママとパパさんです(*^_^*)

今日の夜 一週間の出張からパパさんが帰ってきます
毎日パパさんの帰りをリビングの扉の前で待っていたにゃんちゃん
朝起きて寝室から出てこないパパさんを
ずーっとキュンキュン言って探していたMAYちゃん
もうすぐパパさんに会えますよー!
一週間 パパさんもMAYにゃんもお疲れさま♪


MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop