MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

いよいよ明日お迎え!弟君のお名前決定です☆

お迎えすることを決めてから、
あっという間に毎日が過ぎて
いよいよ明日になりました

新しく、自分のお部屋の隣にケージができて
なんだかMAYは悩んでいるみたい

P1000855 (500x375)

なんで、もう一つお家ができたのかしら!?
あたしのお家じゃないみたいだし。。。

なんだか胸騒ぎがするわ

ひとまず…ちょっとおトイレ借りちゃいましょ


なんて思っているかはわからないけど、
明日のお迎えに向けて、しっかり準備の整った我が家です

さて、ここからが今日の一番のお知らせ

MAYのカミカミ姿とともに読んでくださいね
(ココからは親ばか全開です。。。おゆるしくださーい)

P1000847 (500x375)

初めは、私にとってMAYが姫だから、
王子な男の子を迎えようって考えていて、
それはそれは王子っぽい名前を考えてたの

P1000851 (500x375)

でも、実際に一目ぼれした子は、
食いしん坊のたれ目ちゃん

王子というより、なんだろう
何かのキャラクターみたいなそんなお顔
王子というよりMAYの子分な感じ

P1000853 (500x375)

だから、一からお名前を考えることにしたの
でも、私はとっても頭が固くって
なかなかぴったり合うお名前が見つけれず…

そんな時、母から私の心にズサッと刺さる名前が!!

初めは、そんな名前変だよとか言いながら
だんだんとそのお名前が頭から離れなくなっちゃって

あの子の顔を思えば思うほどその名前しかなーい

P1000852 (500x375)

MAYの弟君のお名前は…

にゃんきーくん」

に決定しましたー

ということで明日から、
MAY姫と子分のにゃんきーをどうぞよろしくお願いします~


MAYに会いに来てくれてありがとう
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いよいよですね~♪
お名前も決まって・・・!!!
にゃんきー君!!!可愛いお名前です~~^^
なんか個性的で一度聞いたら忘れない!!
お母様の言葉がビビッっときたんですね~~
そいうのってすごく大切ですよ~!!(*´∇`*)

MAYちゃんの弟分にゃんきー君~
会えるのがとっても楽しみです~~♡

*hinasou*さん・・・一緒にわんこ育て頑張りましょうね~♪

ko-mi | URL | 2012-10-17(Wed)00:22 [編集]


No title

にゃんきークン!
会えるの楽しみだわ~^^

MAYちゃん 大丈夫よ~
ママが付いているからねっ!

アップ楽しみに待っています♪

ハルチワ | URL | 2012-10-17(Wed)08:00 [編集]


No title

わー(*゚ー゚*)

いよいよ!!!
今日なんですねー( ´艸`)
わたしも湖太さんや陽菜さんを
お迎えに行ったときのあのどきどきを
思い出しましたよー♪
とっても楽しみですね(*´∀`)

にゃんきーくん❤ฺ
とっても可愛いお名前ですね~!
お披露目楽しみにしていますね♪

riku* | URL | 2012-10-17(Wed)08:47 [編集]


No title

おはようございます。
いよいよ今日ですね☆
にゃんきーくん!

でも、名前ってそんなモンですよねー。
ウチもおっとが『しじみ』って言った時、まさか!!って思いましたが、しっかり頭に刻み込まれたようで、しじみにしか思えなくなっちゃいました。
今では、しじみ以外の何でもないって感じです。

MAYちゃん、しばらく頑張ってねー!
皆通る道だけど、乗り越えればきっと楽しい兄弟愛あふれる毎日が待ってますよ☆

akiko | URL | 2012-10-17(Wed)09:38 [編集]


こんにちは~^^

にゃきにゃき歩く、ニャンキークンを、早く見たいです~^^

さくら220119 | URL | 2012-10-17(Wed)12:11 [編集]


No title

いよいよですね♪
もうお家に着いている頃かしら?私までドキドキ(笑)

MAY姫とにゃんきー王子ですね^m^
初めは色々大変なこともあると思いますが、
多頭飼いライフ、満喫しましょうね♪

チロ兵衛 | URL | 2012-10-17(Wed)15:43 [編集]


No title

こんにちは。
弟くんは、「にゃんきー」ちゃんですね?
ブログの登場
たのしみにしてますよ!

きゃふ | URL | 2012-10-17(Wed)16:50 [編集]


Re: No title

ko-miさん☆
可愛いお名前なのかな~?
みんなに覚えてもらいやすいですよね☆

無事にお迎えしてきました~!!
風邪をひいていて心配もあるけど、
ママは頑張ります~♪

一緒に頑張りましょうって言ってもらえて、
なんだかとっても心強いです!
ありがとうございます☆

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)16:56 [編集]


Re: No title

ハルチワさん☆
無事におむかえしてきました~
今日はケージでゆっくりしてもらっています!

MAYはずーとママのお膝です☆
ゆっくりでいいから、距離が縮まってほしいな~

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)16:59 [編集]


Re: No title

riku*さん☆
無事にお迎えしてきましたよ~
ちょこっと風邪をひいているので、
ケージでゆっくりしてもらっています。。。

にゃんきー、どうぞよろしくおねがいしますね♪

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)19:08 [編集]


Re: No title

akikoさん☆
しじみちゃんはパパさんがつけてくれたんですねー☆
普通じゃない名前だけど、ある意味みんなに
すぐに覚えてもらえてよかったのかなーって今は思っています♪

MAYはぜんぜんちかよりませーん。。。
気長にみまもりますね♪

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)19:12 [編集]


Re: こんにちは~^^

さくらさん☆
風邪ひきさんで、プープーお鼻を鳴らしながら寝ていますよー☆
早く元気になった姿を見せたいです♪

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)19:14 [編集]


Re: No title

チロ兵衛さん☆
無事に我が家へお迎えしましたよー
にゃんきーは王子っぽくないッけど、
可愛い可愛い弟君です♪

多頭飼いライフ、今は不安もあるけど
これも楽しさに変えて頑張りまーす!

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)19:17 [編集]


Re: No title

きゃふさん☆
そうです、にゃんきーです!
よろしくお願いします♪

*hinasou* | URL | 2012-10-17(Wed)19:23 [編集]