MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

楽しくってあっという間のゴールデンウィーク☆

昨日でわが家の楽しかった

ゴールデンウィークが終わりました(/_;)

パパさんの実家 神戸に主に滞在していたんだけど

お出かけもしたのでお写真見てくださいね♪

わが家が初めに向かったのは

022 (500x333)

こんなにきれいな太平洋!!

014 (500x344)

もちろん二人も抱っこして記念撮影☆

016 (500x341)

高い場所なので

MAYは足元から目が離せないのー

006 (333x500)

MAYの眼下にはこんな景色

024 (500x326)

ココは足摺岬へと向かう

足摺サニーロード♪

初日のお出かけは足摺岬へ向かいます(^_-)-☆

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop