MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

足摺岬☆

今日はゴールデンウィーク中していなかった

お部屋のお掃除を頑張りましたー!!

MAYにゃんも掃除機さんと戦って今は疲れてぐっすりさん☆

さて旅行中のお写真の続き♪

足摺ロードから車を走らせて

足摺岬に到着!

045 (500x333)

風が少し強かったけど

こんなにきれいな景色~

051 (500x333)

綺麗な景色とMAYちゃんを撮りたいんだけど

052 (500x365)

MAYは高さと風が怖くって

お目目パチクリなの(>_<)

066 (500x333)

岬からのんびりお散歩♪

060 (333x500)

岬から見えていた灯台に到着です~


MAYにゃんに会いに来t家売れてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


PageTop