MAY&にゃんきー☆初めの第一歩☆

かわいいチワワMAYちゃんとにゃんきーくん♪☆わが家の楽しい毎日を綴ります☆

ドキドキのかずら橋☆

徳島県のかずら橋に行ってきました~

115 (500x333)

先に渡っている人たちの

色々な声にドキドキしながら

125 (500x333)

橋の入り口に到着!

MAYにゃんはスリングインで渡ります―――ヽ(^o^)丿

134 (333x500)

いざ渡りはじめると

大人の足も落ちるほどの隙間…

146 (500x323)

にゃんちゃんもママの足元が心配のよう(>_<)

132 (500x341)

ついついにゃんちゃんを持つ手に力が入っちゃって

にゃんきーもドキドキ緊張なお顔で先にわたり終わったパパさんをがん見!!

139 (333x500)

ママとにゃんちゃんには余裕が無く全く記憶にないんだけど

橋からの景色はどうやらこんなにも美しかったみたいです~(;一_一)

MAYにゃんに会いに来てくれてありがとう☆
応援してね(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

PageTop